新大阪駅✰にて🙇‍♀

どうしても食べたくて🤭

大好物の【たこ焼き】を買いました🤭
大ダコ入りチョキ中はふわっとトロけそうで

濃厚ソースが絶妙でチョキ

最高に美味しかったぁ🤭

私は昔ながらのソース味が大好きで🤭

マヨネーズは時々つけて食べたい派

なので、半分だけマヨネーズを

つけて頂きました🙇‍♀

本当に美味しくてたまらない🤭

【たこ焼き】って🤭

嫌いな人がいないような気がするー🤭

そう思うのは私だけですかね🤔はてなマーク🤭

早くまた食べたいなぁ😊

次回は♡

11月20日の【大阪流行歌】LIVE♡

出演させて頂く予定なので🙇‍♀

あと二ヶ月後♡

大阪♡に帰れそうです🙇‍♀

大阪♡と言えば♡

尊敬の念しかない大好きな♡

モノマネ界で有名な♡

【君島遼】さん改めて🙇‍♀

【りょう】さんが😊

応援に駆け付けて下さいました🙇‍♀
本当に嬉しかったぁ🙇‍♀

りょうさんのモノマネは♡

天下一品どころか!!

次元を越えてる域です🙇‍♀

本当に凄すぎて🙇‍♀凄すぎて🙇‍♀

親しくさせて頂いてる御縁に

改めて感謝感謝です🙇‍♀

お忙しい中🙇‍♀来て下さり🙇‍♀

本当に有難う御座いました🙇‍♀
 
また大阪へ帰れる日を楽しみに♡

頑張ります🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇