昨夜🌉は大先輩のコンサートの余韻に

浸りながら心地よく休みました😌

今朝は予定より少し早く4時に起きて

【新BS日本のうた】の収録で

広島県庄原市に来ました♡

気分爽快です🤭

改めて🙇‍♀昨日は♡

大先輩【神野美伽】さんの圧巻すぎます

歌声に何度も震えが止まりません

でした🙇‍♀

一部では、ジャズやラテン音楽音符

ジャンルを超えて音楽を愛する魂の

叫びが聴こえました🙇‍♀

二部では、デビュー当時からの

オリジナル曲を沢山聴かせて頂き🙇‍♀

私が大好きな♡あの曲もあの曲も

歌って下さり最後の一曲は会場皆様

総立ちでもの凄い熱気でした🙇‍♀

40年もの間♡どれだけの努力を、

惜しみなく音楽に注がれたのか。

全て声の響きに魂が込められていて♡

本当に素晴らしい感動を

有難う御座いました🙇‍♀
【神野美伽】さん🙇‍♀

キラキラ40周年キラキラ本当に

おめでとうございます🙇‍♀

これからも沢山🙇‍♀学ばせて下さい

ませ🙇‍♀

ピンク薔薇感謝ピンク薔薇