今回♡初めて♡

キャンペーンさせて頂きました🙇‍♀

【スーパーバリュー上尾愛宕店】さん

今日もお暑い中🙇‍♀沢山のお客様が

お越し下さり🙇‍♀本当に本当に♡

有難う御座いました🙇‍♀
今日は更に♡初めてお目にかかる♡

お客様ばかりで🙇‍♀

ドキドキしながら歌わせて頂き🙇‍♀

出だしの【放浪(さすらい)かもめ】音符

で思わず歌詞を間違えてしまいあせる

大変申し訳ありませんでした🙇‍♀

それでも沢山のお客様にものすごく♡

温かく迎えて頂き🙇‍♀沢山のCDも

お買い上げ頂き♡心より感謝申し上げ

ます🙇‍♀

本当に嬉しいひととき音符

有難う御座いました🙇‍♀

そして♡本日は♡

初めてお目にかかる事が出来ました🙇‍♀

【辰巳ゆうと】さん♡
楽屋でたくさん♡お話させて頂き🙇‍♀

随分と盛り上がりましたね~🤭

また31日♡

下妻にて♡ご一緒させて頂きます🙇‍♀

楽しみ〰🤗

今日も沢山のスタッフの皆様♡

そして♡お越し下さいました🙇‍♀

お客様♡

感謝🙇‍♀感謝🙇‍♀です❣️