今日は🍀

久しぶりに事務所でゆっくりと。

サイン書きしたり。皆様方からの

お手紙読ませて頂いたり。

夕方は🌿お世話になっている方♡が

来社ラブラブ事務所の会長始め皆さんで♡

何と!!【ふぐ🐡】を食べに私も

連れて行って頂きました🙇‍♀
見事な【ふぐ刺し】!!

最高に至福のひとときでした🙇‍♀

あ~🤭もちろん〜このあと🤭

ふぐ鍋セットも最後まで沢山♡

頂きました🙇‍♀

シメの雑炊は♡二杯おかわり🤭

贅沢三昧させて頂き🙇‍♀本当に本当に♡

嬉しい夕食タイムでした🙇‍♀

ご馳走さまでした🙇‍♀

また♡次の♡目標に向かって♡

一歩ずつですが。。

頑張ります🙇‍♀

日頃🍀応援して下さるファンの皆様♡

そして♡支え下さる🙇‍♀スタッフの

皆様♡毎日が♡本当に♡感謝の

思いしかありません🙇‍♀

まだまだ。。恩返しなど。。

出来る私ではないのですが。。

1日♡1日♡に感謝して🙇‍♀

ひとつひとつ♡丁寧に♡

過ごさせて頂きます🙇‍♀

明日は1日充電してパー明後日は♡

またまた初♡ステージ♡

静岡県三島♡に伺わせて頂きます🙇‍♀

明日も♡先ずは🤭

朝ラン👟からスタートかなぁ🤭

ルーティン🤭大切ですねチョキ