♡はじめに♡
 

記事をお読みいただく前に、

是非mikihoのプロフィール

ご覧になってくださいね♡

 『引き寄せカウンセラーmikihoのご紹介♡』す♡mikihoの詳細プロフィール♡みなさま、はじめまして♡引き寄せカウンセラー””mikiho””といいます。本業は看護師。その傍ら引き寄せカウンセラーとし…リンクameblo.jp


過去宝くじで2000万円当選!

ジェットコースター人生を送ってきた
引き寄せカウンセラーmikihoの
お悩み相談ブログです♡

自分らしく生きることを諦めない
大人女子のみなさーん♡

小学生の女の子がおまじないするみたいに
楽しく明るくかる〜く
夢を叶えましょう♡

こんにちは!mikihoです♡

 

数あるブログの中から

mikihoのブログをご覧くださってありがとうございます♡


↓↓YouTubeチャンネルはこちら↓↓


 


彼と結婚したい。
彼と一緒に暮らしたい。


そんな夢を持っているひとは
多いですね♡


彼と一緒に住んだら楽しいだろうなぁ♡
心強いだろうなぁ♡

夢を描く照れ



そして

我に返るんだよね笑ショボーン

現実的には
片思いだったり。
お別れして連絡できない状態だったり。
彼に奥さまがいたり。。。

自分の努力では
どうにもならなくて。

仲良さそうなカップルや夫婦を見て感じる
激しい
劣等感。

そして

彼との結婚に対する気持ちが

執着

に変わる😱


これ、ダメ、絶対🙅


まずは、ひとポチ、お願いします↓↓

🔻🔻応援よろしくお願いします🔻🔻
励みになります♡
↓ポチッと押してね♡↓

引き寄せの法則では、


『思考が現実になる』 

と言いますが、


正確には


『思考➕感じていることが現実になる』

です。


…少し難しいですよね💦


あなたが彼と結婚したい、とします。


『思考が現実になる』 ので

彼と結婚してる未来を想い描くわけですが、


思い描いている時のあなたは

何を感じてますか??


ってとこなんです。


嬉しい、楽しい、幸せ…♡


そんなポジティブな感情であれば

OK♡


だけど、


モヤっとしたり

叶うわけないよなーって

暗い気分になるようであれば


そのネガティブな感情と同じ波動の出来事を引き寄せますガーン



だから

なりたい未来を思い描いたら、

明るくて軽〜い心でいれば

自分では思いもしなかった方法で

叶っていくんですニコニコ


『今』感じていることが『未来』になります。

『今』は過去の自分の感情の産物

『今』はもう、『過去』なんです。


信じるも信じないも

あなた次第✨


小学生の女の子が

好きな男の子と両思いになれますように♡

って、おまじないするみたいに


『彼と結婚する』って強く決めたらその後は


かる〜く

ゆる〜く

たのし〜く


現実に振り回されずに ←ここポイント☝️


毎日を楽しく過ごして欲しいなぁって

mikihoは思います♡


奇跡は起きるんです✨

ほんとだよ!


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡
 
感謝しています!
 
 

♡♡♡mikiho♡♡♡