やっと書ける | チョイス・ラーニング・・・素敵な人間関係の中で。。。

やっと書ける

やっと、このことを書ける日が来ました。

 

錦織圭選手がマイアミオープンに、

8ヶ月ぶりにツアー復帰をしました。

 

この日が待ち遠しかったです。

嬉しいです。

 

日本時間の午前3:00頃、

WOWOWオンデマンドを

ONにしたまま、うとうとしていた私でした。

突然放送が始まり、それで目が覚めました。

 

コートに入場して来る圭くん。

タオルで顔を拭く圭くん。

相手のセカンドサーブを

一歩踏み込んで打ち込む圭くん。

打ち込むと見せかけて、

柔らかいタッチを見せる圭くん。

 

昔のまんまでした。

昔のままの圭くんが戻ってきました。

 

残念ながら、負けてしまいましたが、

これからが楽しみな試合でした。

 

結果よりも

コートを走りまくる圭くんを

見れたことが何より嬉しいです。

 

次の大会も楽しみです。

応援してます。

 

カモン・ケ〜イ!!!

 

おかげで今朝は寝不足です。

昼寝しよう〜。

 

 

 

 

 

 

 

「テニス上達の鍵は人間関係にあり」

 

今日も共に、素敵な一期一会がありますように。。。

 

頑張ろう!ニッポン!