こんにちは!
 
 
めずらしくパタヤまで出てきたので
セントラルマリーナ行く前にカフェでも行こうかなと
美味しいで有名なカフェへ向かいました♪
 
 
お店の名前は「ラ・バケット」です(*´▽`*)
 
 
 
セントラルマリーナから5分くらいの所でした。
 
 
クリスマス感が満載ですね♪
外観もなかなかオシャレなカフェです( *´艸`)
 

 

ドアに貼ってあったポスター

 

うあぁぁチョコがとろけてるよぉぉ

絶対美味しいー!食べたいー!!( ノД`)

 

でも息子さんと一緒なので

待ち時間が心配なのでやっぱり

さくっと食べれるケーキ一択ですね( ̄▽ ̄;)

 

 

ジェラート美味しそう・・・・ジュル

 

違う違うケーキケーキ。

寄り道しない( ゚Д゚)

 

 

 

はぁぁ美味しそう!ケーキ!美味しそう!

 

 

いつもだけど悩むなー!(*´Д`)

14:30に行きましたが、売り切れ もちらほらありますね!

 

 

 

クロワッサンも美味しそう・・・!

カフェアンドベーカリーですもんね

 

 
 
14:30は部屋の中は、ほぼ満席でした!
平日なのにこの人気!Σ(゚Д゚)
 
なのでこの写真の席しか空いていませんでした!
 
いい感じのソファー席もあったので
そこで優雅に座ってケーキ食べるのもよさそうですね~(*´▽`*)
 
 
でもテラス席は空いてたので
満席ならテラス席座ればいいですね♪
 
 
 
こちら
「オレオチーズケーキ」 150bts
 
お味はもちろんめちゃめちゃ美味しい!!
チーズケーキがしっとりしていて
食べていくとちょこちょこオレオが表れて
いいアクセント?になって最高でした(*´▽`*)
 
口の中が幸せでした~
 
 
今日はサクッと食べてお出かけしようと思ったので
ドリンクは頼みませんでしたが
 
 
 
なかなかいいお値段です笑
いつものアイスラテ頼んでいたら130btsか~
 
 
 
 
 
↑メニュー表の一部です!
ご飯系の方がたくさんありましたが
デザートばっかり写真撮ってしまいましたw
 
ワッフルとかクレープとか
気になるのが多くて
後ろ髪ひかれまくりでした~
 
あぁ~~食べたい~~~
 
 
 
 
普段どこかカフェ行ってもお土産なんて
買わないくせに、こういう時だけ買って帰るという笑
 
 

こちら旦那さんへのお土産で買ってきた
いちごチーズケーキ150bts
 
もう苺がピカピカ輝いてますね♪
一口もらいましたが最高でした←
 
あぁ・・とりあえずまた行きたい!
 
 
甘い物って正義ですね
 
 

★ラ・バケット★

8:00-20:00