今日も楽しかった!

 

 
こんにちは♪こんにちは♪
こーんにーちわんわんヘ(゚∀゚*)ノ

 

テンション高く始めていきます!

 

みきちゃんです(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

みなさん、ひとり◯◯

 

 

 

どんなことしますかー?

 

 

私はひとり◯◯の常連で、

 

 

 

1人カラオケ

 

1人映画

1人バイキング
など色々しま………

 

はっ!( ̄□ ̄;)

 

ちなみに!友達はいますよ!(゚o゚;;
ご心配なさらず!笑

 

1人だと思い立ったらすぐ行けるし、

 

嫌ならすぐ帰れるし、
結構楽なんですよ~

 

 

そして、昨日は

 

 

 

1人しゃぶしゃぶに挑戦!

 

 
{9F885108-6421-46EC-9748-5C3542840CBA:01}

『しゃぶしゃぶ太郎』ってゆうお店で、
お肉はもちろん、
お寿司、サラダ、デザート
ぜーんぶ食べ放題♡
 
 
そして、私の念願は
5枚のお肉をいっぺんに
しゃーぶしゃーぶして食べること!!
 
 
無事に念願叶いました*\(^o^)/*
 
でも、まぁそう簡単に
ひとしゃぶデビューが上手くいかず…
 
 
 
私がお肉を頬張って
食べていると、
 
 
 
 
 
 
『……お嬢??』
 
 
 
 
 
…………ん??( ̄ー ̄)
 
振り返るとそこには、
同じ職場をしているパートさんがっ!!
 
(あっ私パートさんみんなからお嬢って呼ばれてるんです笑)
 
 
ええええええ!!!\(゜□゜)/
まじかぁぁぁあ!!!!\(゜□゜)/
ばれたあああああ!!!!\(゜□゜)/
 
 
『えっ!お嬢バイトはー?』
 
「あ、今日はお休みです」
 
『そうなんだぁー』
 
「はい~」
 
 
 
 
 
その時、私の頭はフル回転させて考えた。
 
 
 
 
 
 
 
まずい、まずいぞ…(°д°;)
 
1人なのは平気だけど、
さすがに知ってる人に見られるのは恥ずかしい。
どうしようかどうしようか…
このままシラをきるか?
いや、でも相手がいないって、
席見たらばれることだ。
でも言わなかったらバレない可能性も?
いや、でも気づくだろ普通。
誰と来たのーって話してるうちに
話題もでるだろう。
向こうから気づかれるよりも、
自分から言った方が傷が浅いか…?
うん、そうだな。言おうか。
よーっし、先手必勝!
 
 
 
 
 
「私ひとりしゃぶしゃぶしてたんです♪」
 
『え!!』
 
 
 
まわり見渡すパートさん。
 
『マジでぇ!?( ̄□ ̄;)』
 
 
 
 
えっ今ーーーーー!?(((゜д゜;)))
 
やっぱり言わなかったら
ばれなかったじゃん!笑
がぁーん(T ^ T)
完全に作戦ミスミス!
 
 
『何してるんだよお嬢~(´∀`)笑』
バシバシ!
 
 
パートさんに頭を叩かれるお嬢。
 
あぅ…完全に寂しい人って思われた(ノ_-。)
 
 
 
そのパートさん、明るくて面白くて
職場でもみんなに好かれてる。
私ももちろん好き(o^^o)
そして、なによりおしゃべり←
 
パートさん全員に知れ渡るのは
目に見えるなぁ……
 
トホホ(´_`。)
 
 
でもまぁ人生エンジョイしてるんだ!
堂々としてよう!うん!♪(´ε` )

ちなみに、
次にバイトに来た時パートさんだけでなく
社員さんからバイトまで知れ渡っていました笑

パートさんから
「お嬢は行動力あるね〜」
バイトからは
 「すごいですね!私は絶対できません!」
と褒めてるのか引かれてるのか←
さまざまな反応でした笑

 
そして!そして!
おとついの木曜日に、またまた
大須でコスプリしました♪
 
今回は先輩と後輩と3人で遊びました♪
1年2年4年って感じ!
 
 
まず、サンタメイド♪
サンタさんは25日にしようと思ったので
サンタメイドになりました(o^^o)
 
先輩も後輩も可愛かったなぁ~♪
 
そして、後輩りんりんと話し合った結果、
 
 
『もっとしたいね( ̄ー☆』
 
となり、先輩が帰った後
もっかい撮りに行きました♪

 
私がアリスで後輩が水色メイドです!
今見ると私もメイドみたいですね(^_^;)
 
 
すっごく楽しかったです♪
来週も別の友達と大須に行くので
また撮りたいなぁ(o^^o)
 
 
この日はコスプリだけじゃなくて
色々遊んだんですけど、
だらだら長くなるのでまた次回!笑
 
おたのしみに~v(^-^)v