今日も楽しかった!

今日は久しぶりにバイトです。
私はドラックストアでバイトしています♪

去年の5月から入っているので
もう1年半たつんですかねー

わー早い(ノ´▽`)ノ



とても働きやすくて、
バイト♪バイト♪ルンルン♪
て感じでいつもバイト行きます(*^.^*)


でも、過去にはさまざまな失態で
お店に大迷惑をかけたことも……


代表的な話を紹介しますと…

牛乳を出している時に
スーツの女性が。

『すみません』

「あっはい!」

『私、もやし製薬の◯◯と申しますが…』
 

もっ…もやし製薬???(・・;)

そんな会社あったっけ??


でも最近、お店に新しい商品として
もやしが来たことを思い出したみきちゃん。


その会社か!(・∀・)

「店長呼んでまいりますので
少々お待ちください」


そして

「店長、もやし製薬さんです」

『もっ…もやし……??( °д°)』

とりあえず、その女性のほうに向かう店長。



『お待たせいたしました…』

『あっ私、小林製薬の◯◯と申しますが…』

『あっ!!小林……』

『え?』

『あっいえ………笑』



そのやりとりを遠くからみて
立ち尽くすみきちゃん。




…………やっちまったぜ笑

ごめん店長…( p_q)←


案の定、店長からお呼びだし。

もやし製薬て何なの笑笑

から始まり、
どーやったら小林からもやしになるの
おかしいと思ったらまず聞きなおして
え?もやし売り始めたから
その会社だと思った?
それなら製薬の時点でおかしいでしょ笑


ツッコミ所ありすぎて
店長も大変そうでした……笑

それから一週間くらい
私のあだ名はもやしさんでした(^▽^;)

今でもたまーに言われます笑



もやし事件以外にも私て色々
やらかしてしまっています笑

それはおいおい話すとして……



いっぱいいっぱい失敗しても、
こんな私を見捨てずに
優しくしてくれる店長、バイト仲間。

本当に感謝です!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これからも頑張ってお仕事します!