今日は、夫の盆休み終わりでした。先日の日向灘震源の地震では、9階に住居が位置する我が家も少し揺れました。南海トラフ地震の恐怖もありましたが、出かけようとする夫を止めきれず…
家族でよく出かけていた阿蘇山に行ってきました。
無事、帰ってこれたのでホッとしてます。

先月から、弟や娘たちの旦那さんたちが次々とコロナ感染しており、我が家は避難所のような状態になってました。
みんな次々と回復して、娘たちも家に帰りましたので、今日は夫と二人でドライブの一日でした。
お盆だから、健太もおうちに帰ってきてたでしょうから、一緒にドライブです。家族みんなでよく泊まったよね?なんだか懐かしくて…

でも、山は相変わらず怖くて…家の窓から見える山でさえ迫ってくるようで怖いのですが、懐かしさが勝ったようです。

二人だけの一日が過ぎました。

隣で夫は熟睡です。

では、おやすみなさい。