4月から、ちょっぴり仕事が忙しくなりました。

時間的に長くなったけれど、週に4日でよいので何とか頑張れてますが…

休みの日の過ごし方はというと…

基本、娘と孫のか職場と保育園の送り迎えをします。

娘と休みがあえば、孫も保育園がお休みなので一緒にお出かけします。

主人と休みが合えば、それはそれでまたお出かけします。

あと、こないだは友人と久しぶりにランチに行きました!

送り迎えの間の時間ですね…

昨日は一人で映画を観てきました。

55歳以上は1100円で観れるらしく、ネット予約しました。

テレビでいつも観てた「東京MER」の映画版です。

内容は、ドラマも観てたので大体予想はついた感じですが、前向きになれるのでこういう映画は大好きです❗命を救うために頑張ってたり、みんなで一致団結したり…かっこいいですね。人間っていいなって思っちゃいます。


ここで少し恥ずかしい話…

私って結構頻尿なんですよ。まぁ、年齢的にも仕方ないのかな?

映画を観る前に必ずトイレに行くんですが、やはり途中で行きたくなる…

一時間くらい経ったときから、何となく尿意が…でも、映画を観たいし…

そうこうしてると、隣の席の年配の女性が「すみません、トイレに…通してください」と、私の前をすっと通っちゃいました。しばらくすると、また別の年配女性が前を通っていきました。

「みんな一緒や!」笑

私は最後までは観たいと我慢!

エンドロールの時に、平井大だっけか?

素晴らしい曲が聴こえてくるなかで…

トイレに立ちました!笑

やっぱり長時間は無理そうです。

でも、映画を見終えてよかった!


そして、昨日は娘たちから母の日プレゼントをいただきました!ブランドもののお財布でした!

嬉しかった!

大事に使わせてもらってます!


では、明日は早いので…

おやすみなさい❗