昨日の投稿…なんか変でした。

途中切れてましたね、すみません。

主人の腰痛は、だいぶ良さそうです。

少し動けるみたい。

しかし、母が大変で…

たった一晩で、足の外反母趾の箇所が褥瘡になってしまいました。

昨日はどうもなかったのに…

当たってたのかな?

気をつけていたのに…😭

とにかく、今日はお肉をたくさん提供しました。タンパク質は必要ですから。

すき焼きや焼き肉をブレンダーでなめらかにして…

サプリで亜鉛や銅も摂れるようにして…

嚥下の悪い母…どれだけ摂取できるかわからないけど、とにかく食べてほしい…

栄養あるもの食べて、足の位置を気をつけて…


明日は雪が積もるかもって言われてますが、どうなのか?


主人は腰痛めてるし…

頑張るしかないんだけどね!

雪が降る中、孫の送迎行ってきました。

やれやれ、今日も1日過ぎるのはや!

明日は仕事やん!

雪積もるとか言ってるけど…

母のデイが休みなら、仕事も休みます。

さあて、がんぱるぞい!