今日は、母を近くの病院に連れていき、コロナワクチン5回目(オミクロン対応)を打ってもらいました。

前回4回目のときは、接種後すぐに発熱…副反応かと思いきや…コロナ感染でした。

今回も、主人と自家用車に乗せていきましたが、帰りは主人は仕事に行き、私は歩いて母の車椅子を押して帰りました。

今日はお天気よくて…めちゃくちゃ暑かった…

母は、外の風景見ながら嬉しそう!

でも、坂がやたら多いため、後ろで押してる私は汗だく☀️😵💦

珍しいですよね…11月も終わりなのに、この天気!この気温!

明日はデイサービスだったんですが、足の巻き爪の往診で紹介していただいた先生が来てくれるとかで…

デイをキャンセル。私は往診終わり次第、娘に母を見てもらって仕事に…

急に決まったことですが、娘が来る予定だったので、よかった!

いろんな調整しながら…家族にも助けてもらいながら、母の介護、頑張ります!

ワクチン終わって、ホッとしました!

15分の道のりでしたが、コンビニによって買ったモンブラン、母はクリームのみ完食です!笑