台風がゆっくり進んできてくれてるおかげで、交通機関に影響もなく、娘の結婚式は無事に終了しました。

母も刺激になったのか、テンション高く、体調壊すこともなく…

無事に終えて何よりです。

自費ナースのおかげで、お部屋で待機できて、私達も結婚式や披露宴を抜けることなく過ごせました。

健太も写真で出席でした。

楽しそうに姉の姿を見ていたでしょう。

帰りの介護タクシーも、民間救急車の会社で、大きな車での送迎でしたので、吸引器をはじめ、体交枕等々、大荷物も余裕もって乗せられました。一泊でも、かなりの荷物…

帰ってきたら、二人は結構ヘトヘトでしたが(主人と母)、私はわりと平気っぽくて、台風接近の風雨の中、運転して弟を送ったり…片付けしたり…

台風と結婚式…二人にとってはよい思い出でしょう…

夕方、母の体調確認に来られた訪問看護師さんも安心して帰られました。

今日は、ゆっくり休みます。