今日は、もう一つの仕事の日です。
今日は、結構フルにスケジュール組んであって、夕方まで頑張りました。
二週間ぶりですから…
腰痛に響くような、ハードな仕事ではないですから、楽勝なんですが、ここでもやはり、苦手な人がいて…他の人にも、きつい言い方してるので、何となくわかってはいたのですが。
まぁ、無視が一番。

昔の同僚が話しかけてくれたり、施設長が、声をかけてくれたりと、助けてくれる人がいるから、平気ですが、どこにでもいるんだなぁと思いました。

そんな人は無視…
かなりハードな一日でしたが、利用者さんとの関わりは、とても嬉しい時間です。

リフレッシュできました。
ボランティアのときより、一歩踏み込んで接することができるので、そこはよかったですね。

明日も頑張れる…

私って、結構タフなのかもしれません。
健太は、どう思ってるかな?

私のすること、すべて受け入れてくれそうな気がします。
健太、私の中に健太がいるから、頑張れるよ。健太の声が聞こえそうな気がする…

頑張れよ!!って…