久しぶりに、書きます…ていうか、何回かここに書きかけて、寝てしまって…
んで、夜中にまた起きて、眠れず…また、書きかけて寝てしまい…変なこと繰り返してました…

今日こそは、書き終えて寝よう。

今日は、おやすみでした。
夜勤明けの長女と待ち合わせ、イオンでランチ♪午後から、美容院。夕方は、弟と母の所へ。買い物して、家に着いたのが、七時。一日が、あっという間でした。

認知症が進んだ母は、だいぶ穏やかにはなったものの、数分間隔で、忘れるし、相変わらず、帰り支度で、タンスはぐしゃぐしゃやし。頻繁に通うしかないけど、我が親ながら、やはり認知症の進行の凄さにビックリしてます。私もやがて、ああなるのかな?と、怖さも感じます…

いっそ、早めに天国行って、健太と早く会いたいな…
と、老後に不安が。

まぁ、あまり考えずにいこうかな。
明日はまた、仕事やし。
来週は、カウンセリングで、また遠出します。
健太、見守っててね。
では、おやすみなさい。