一昨日、立ってられなくて仕事を早退…
タクシー来るまで、横になってる間、なぜか涙がポロポロ…
情けない…

昨日は、シフトが休みだったので、朝は病院。そのあとは、ずっと睡眠。顔がむくんでましたねぇ。職場から電話があり、今日からは、行けますと伝え、また寝てました…何時間寝たのか…

どこの病院行ったらよいのかわからず、いろんな事情知ってる、お薬ももらってるかかりつけの心療内科へ。検査が必要か聞いたけど、症状が続けば、大きな病院で検査をしたほうが。いまのとこは、静養が一番と。今週は、仕事休むように言われたけど、休むとまた、落ち込むし…今日からいきます。

母の施設入所の準備やら、今度の日曜の父の三回忌の準備のことやらで、休みも休みでなくなってたしなぁ。どうも、疲れがたまってたみたいで。

先生は、いろんな症状でるし、身体のサインだから、とにかく身体を休ませることって。完全、鬱症状扱いだった。

まったくなぁ…いつになれば、健全になるのやら。とにかく、今日は頑張ってこよう。今日の気分は?どうかな?最高でも、最悪でもない…普通って、感じ。