時々、たまらなく寂しくなる。
健太に会いたい…
会ったら、なに話そう…
健太、時々、弱くなるママに渇を入れてくれる?
天国で、何してる?
なんで、逝ってしまったんかね?
なんで、健太なんかね?
気持ちに、浮き沈みあって、たまらなく悲しくなるときある。
もう、7ヶ月…
まだ、7ヶ月…
健太、なんで逝ってしまったん?
大きな声で、笑ってたあの姿がめちゃくちゃ懐かしい…
抱きついてきた健太、ぎゅっと抱き返したい…夢でしかできないのが、悔しい…
とても悔しい…


健太、天国で、早く会いたいけど、私はまだ行けそうにないよ。
いつになったら、会えるんかね?

そのときまで、あとどれくらいかかるんかね?
待ち遠しいから、ただ、一生懸命毎日をやり過ごすしかない。

今日は、珍しく落ち込みの日。
やたら、健太を思い出してしまう。
元気に動き回る健太、まだまだ、いろんなことできたのに。恋愛も。

なんで、18で逝ったんかね?

どんより天気のせいか、なんなのかわからんけど、気持ちがきつい。

健太、夢で会おうね♪それしかない。
私の夢?夢で健太と会うこと。

現実があまりにつらく感じるとき…
やっと、よい仕事もみつかり、気分上昇やったのに、またもや、落ち込み…

雨がやんだら、気持ちも上がるかな?

とにかく、会いたいね…健太…