なんだか毎日が、ウキウキします。
家に引きこもることが、少なくなったせいでしょうか?動いてて、きつさとか、感じなくなりました。
前向きになれてる気がします。


健太、仕事も毎日行ってるよ♪
きっと、見守ってくれてるよね。
毎日、楽しいよ。健太のおかげだよ。

悲しみは、ずっと背負っていかなくてはならない。でも、健太との別れは、いっときだけ。いずれまた、会えると信じて生きていこう。そう決めました。仕事したり、いろんな人と接したりして、私なりに充実した日々を過ごしていかないと、健太が天国で悲しんでしまう。だから、頑張ります。
頑張って生きていく。

それが、健太への供養であり、お礼なんです。ありがとね、健太。私の子供でいてくれて。
ママ、がんばるよ。