ハートのガーリックチップ入り天然酵母ハードパン | いつものごはん&おやつ日記

ハートのガーリックチップ入り天然酵母ハードパン

昨日のおゆうはん用に焼いたパンですパン


いつものごはん&おやつ日記
初めてハートの形のパン、きれいに出来ましたキラキラ

成型はこちらを使わせていただきましたドキドキ

Cpicon ◆簡単!パン成形◆ハートの形 by koebi



パン生地のレシピはこちらの本より、

いちばんカンタンでおいしい!『自家製酵母』のもっちりパンとざっくりパン(楽天ブックス)

「雑穀とガーリックのブール」というパンです。


ガーリックチップと

雑穀の代わりにたっぷりのけしの実とゴマをいれましたニンニク


今回もデコポン酵母から作った元種を使いましたみかん



 ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ



昨日、買出しに行った時、近所の桜が満開でした桜

いつものごはん&おやつ日記
あまりにきれいだったので思わず慌ててデジカメを取りに戻ってこの写真撮りました汗





初めて上手くできてハートのパン❤

もしよければランキングの「ポチ」よろしくおねがいしますo(_ _*)o

にほんブログ村 料理ブログへ