こんにちは、湊 美喜です

冷え込みが増してきましたね。


今日はこの後、スマホケースを嫁入りさせつつ、依頼主さんとお酒を飲みにいきます

量は飲めない癖に、お酒は好きなんです。

プチ忘年会の気分です!


スマホケースも勿論なのですが、

私への依頼として、携帯ストラップが今、地味に人気が出ていまして。

というのも、前回アップした同僚に作ったやつを見て、隣のチームの方からなんとオーダーが!

私が今いるオフィスはチームの垣根を超えてみんな仲がいいアットホームな感じなのですが、

いやはや、びっくり。


自宅にあるもので適当に作っていいですか?と尋ねたら、ご了承。

また、オレンジ色が好きと教えて下さったので、

こんな感じに仕上げてみました。


{522585CE-2B0D-48BF-B923-55258DE1221A}


オレンジ色は、キャロットというカラーのネイルカラーにレジュレを混ぜて。

ゴールドのラメを散らして、グリーンのラインストーンを添えて。


男性の方に差し上げるのだけど、少し可愛くなってしまったかしら。



この子は明日、嫁入りです。

喜んでいただけますように!




フォローいただけましたら、幸いです

Instagram

よければ、こちらもどうぞ。
AD