何で私が

 

「この出来事が教えてくれているメッセージは?」

「この出来事を通して感じるあなたの

完了してないことは何でしょう?」

 

って言う深堀が好きかって

 

 

 

そこには「納得」と

 

「自分次第でどうにもなる力」

 

をそこに感じるからであり

それを感じて欲しいからです。

 

 

 

納得と自分次第で

どうにでもなる力を感じると

 

 

あぁ、だからか。

じゃぁこれをやってみよう。

 

 

って言う行動まで

しっかり変わるから

現実が変わるんだよね。

 

 

 

 

 

それがない時って

なんか中心に自分がいないといか

軸が定まってない感じで

 

あ〜これやってみようかな〜

どうしよっかな〜

 

ってなってしまうから。

結果行動も変わらない。

 

 

 

 

ビシッとしたら

ビシッと変わるんだよ。

 

 

 

 

 

私はしつこいんだ。

私はめんどくさい女なんだ。

何で?何で?って聞くから。

 

 

 

でも本来はめんどくさい女なはずなのに

それがダメなこととして

ここを見ないで、

 

 

 

つまり

何でこうなってる?の過去をみないで

未来だけを描いていた時は、

本当にふわふわしていたと思うし

 

 

それがかっこいいって思ってたし

ミラクル〜!って言うのが

勝手に起きてくるんだと思ったし

選ばれた存在って感じもあった

(今考えると気持ち悪い)

 

 

 

でも未来を描いてて

行動してないわけだから

何も起きないんだよね笑。

 

 

 

 

「何でこれが起きてるのか?」

ばかりしていると

波動が下がるよ?とか

望む方に行けないよ?とか

そんな意見に飲まれてたこともあったけど、

 

 

 

波動下がってもいいから

やっぱり過去を見た方が早いよ。

過去を回収という言い方かな。

 

 

 

それで「自分次第でどうにでもなる」

ってわかった方がいい。

結果それが自信になるやん。

 

 

 

私は私の素質でしか

生きられないし

サポートもできない。

 

 

でもその人の過去を見るからこそ

その人の輪郭がはっきりわかるし

未来のための課題がわかるんだ。

 

 

 

 

一緒に「なりたい私」への鍵。

過去からお宝探しに行かない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中メニューはこちら

 

 

 

 

...........................................................................

 

<プロフィール>

初めましてみきえです。