ダイエットコーチとして起業して

最初の1〜2年は正直地獄だった…

 

 

集客・情報発信

セールス

お客様のサポート

目まぐるしくて

 

 

 

そして段々と

お客様の

「また食べちゃって」とか

「全然体重が変わらないんです」

「このままで大丈夫ですか?」

 

 

 

って言う声が

お前のサポートが

悪いんだよ

 

 

 

って言う声に聞こえて、

 

 

 

結果を出している方のが多かったけど

私の中で

 

 

そのままの考え方や

選択を続けるから太ったままなのよ

って言うのを強く言えない。

 

直面してもらう事ができないが故に

成果を出させてあげられない

 

 

お客様が怖い。

そんな日々が続いた。

 

 

そんでいよいよ体が動かんくなって

メンタルおかしいと思って

自分を整える意味で

潜在意識やコーチングを学んで

 

 

あ、ダイエットも

やっぱり心(考え方・感情・マインド)

の問題じゃんって理解して

 

 

 

管理栄養士(食事)✖️潜在意識でメソッドで

そこからはリニューアルしました。

 

 

 

 

  本当にその人が痩せない原因は体じゃないんだよ

 

 

 

食欲一つにしても

イライラして食べたくなるのはなぜ?

 

 

→人間関係がうまく行ってないから。

→漠然と将来の不安があるから。

→比較して苦しいから。

 

 

→嫌われたくない。

→自分を許せない。

 

 

 

こっちが根本じゃん。

 

 

 

なんで痩せないといけないって思ってるの?

 

→太っていると仲間外れにされた経験があるし

→男性に愛してもらえないから

 

それ思い込みだよ。

 

 

 

 

って感じで

どんどんダイエットから

潜って潜って潜って

本質的な解決(人生面)を

したくなってしまう自分がいた。

 

 

 

 

それで、とうとう私

やめたんです。

ダイエットコーチを。

 

 

そして

今はライフコーチ

として活動しています。

 

 

 

でもどっかでこれ結果を出してあげられない

お客様からの

逃げなのかもしれないな…って

後ろめたさもあった。

 

 

 

 

 

  そんな時に出会ったのが坂口さん!

 

 

 

こんな私のこの考え方や

培ってきたものを認めてくれて

一緒にダイエットサービスを作ろうって

ご縁をいただけたのが

パーソナルトレーナーの坂口さんなんです。

 

 

 

そんでこの一緒に企画している

サービスが本当に

楽しいし素晴らしいのよ!!

 

 

 

まず結果としてモニター様が

1ヶ月ちょいでマイナス4キロされていて

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感想をもらっていて

最終日には一緒に私も涙しました。

 

 

 

 

と、同時に坂口さんと

一緒にサポートをしていると本当に、

 

 

一人一人の状態に合わせて

食事や運動、睡眠など

あらいる角度から

ダイエットに導かれている事がわかりました。

これ私苦手↑

もう栄養士の私よりダイエットに関わる栄養的な面詳しいと思うし的確だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

とても明確!

 

 

あとは

方向性も明確にしてくれるから

どこ向かえば良いのか

スッキリしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそのサービスの中で

食欲がなぜ起きるのか?だったり

本質的な課題をみたり

不安な気持ちを受け止めて

一緒に整えていくサポート

させていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

いろんな事を皆で応援しあったり

 

 

 

 

 

グループの中で

蒙古タンメン✖️納豆ブームが来たり笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワチャワチャ楽しい笑

 

 

 

 

本当に唯一無二の

ダイエット人生を完了させる

終えていく事ができる内容になっています。

 

 

 

坂口さんとモニターさんの様子を見て

喜んでもらえて良かった!

作って良かったですよねって話したんです。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでダイエットコーチから逃げた

挫折した私には

自分だけではできなかったことを

誰かと一緒にお届けするという体験が待っていました。

お互いがお互いの素質の凸凹を埋めあっている感覚。

(坂口さんはどう感じているかはわからないけど。)

 

 

本当に嬉しいし

素晴らしい

早く必要な方にお届けしたいし

一緒に「痩せたね!おめでとう」をまた

体験していきたいです!

 

 

 

そんなサービスや私たちの雰囲気を

ちょっとでも体験してもらえるように

本日より3日間インスタLIVEを行います。

 

 

最後のダイエットや

楽しく幸せに痩せていきたい方

仲間と共に切磋琢磨したい方

私たちと一緒に取り組んでいきませんか?

 

 

あなたの参加お待ちしていますね。

 

 

LIVE詳細↓↓