体調不良

仕事

夫婦関係

子育て

 

色々モヤモヤしたり

思う通りにいかず

イライラすることが今月多くて。

 

 

特にパートナーシップ

家族…

 

 

一緒にいると5秒に

1回は喧嘩している感じ。

 

 

 

(顔がこんな感じずっと笑)☟

 

 

 

娘と私

主人と娘

私と主人

 

っていう感じでバトル。。。

かまってほしい娘と

色々構えない私たちで

とにかくグチャグチャってしていた。

 

 

 

そんな時

とことん子育て向いてねぇな

お母さんがいたらな

お母さんが普通にいたら

この感覚って違ったのかな。

 

 

 

お母さんが子育て

楽しそうじゃなかったから

私も楽しめないんだよ!

 

 

っていうのが出てきて…

 

 

 

 

  親への復讐をしてるわ。。

 

 

とふと思ってさ。

 

 

私自身も何回も

親へのワークはやってきてるし

継続コースでは

絶対一番最初にここをやるんだけど

 

 

 

今幸せじゃない

今何か滞りがあるのは

まぁ大きな括りで言うと親へ

「復讐」してんだよ。

 

 

 

「ほら私幸せじゃないよ」

「あなたたちは幸せじゃない人間を作ったんだよ」

「だからあなたたちは成功者じゃないんだよ」

 

 

 

っていう復讐を親に

潜在意識下でやってるんだよね。

 

 

こう言う話をすると、

 

親とは仲良いですとか

恨み辛みはありません

大好きです!

って人もたまにいるんだけど

 

 

それ、気付いてないだけで

むしろそう言う人の方が

自分がいなかったり

拗れてたりするんよ。

 

 

 

 

  なんで復讐するか?

 

 

 

復讐というか

文句、感情の消化が出来てないから。

 

 

「寂しかった」

「もっと〇〇して欲しかった」

「〇〇って言われたくなかった」

 

 

こういうのが感情にたまってると

復讐しようとするんだよね。

 

 

 

漏れなく私も色々あって

解放してきてたけど、

 

子供を産んで

子育てをしてると

また新しく出てきてたんだよね。

 

 

 

お母さんがいないから

お母さんが楽しそうじゃないから

 

 

私は楽しいお母さんができない

 

 

っていうやつ。

でもここには

 

 

もっと色々話したかったな、寂しかった。

頼りたかったな。

もっと幸せそうにして欲しかったな

お母さんもっと笑顔にさせあてあげれなくてごめん。

病気にさせちゃってごめんね。

 

 

 

っていう感情が乗っていた。

ここを受け取ると

気付いてあげると少し自分が解放される。

 

 

そしてギフトにも気付けるわけで。

 

 

 

  なぜ私は「私は楽しいお母さんができない」っていう設定を持たないといけなかったのか?

 

 

 

それは「お母さんを楽しめる人」だからなのよね。

 

できないを経験しないと

できるがわからないから。

そっか、そっか。と理解はできるけど。

今その道筋は全然わからない笑

 

 

 

でもギフトだって知ってればまた

変わってくるじゃない?

 

 

 

ということで

親への復讐にはギフトがたくさんあるんだよ。

 

 

何か人生においてのつまりがあるなら

親へ感情解放おすすめです。

そこからこじ開けた方が早いからね。

カラクリは一緒に明けましょう。

継続コース&単発セッションリニューアルします〜!

 

 

 

 

 

ちょっとでも相談したいことがあれば是非こちらに!

 

公式LINE

image