2020年11月に

郊外の山の上の一戸建てから

街の駅前マンションに住み替えました。

 

 

夫は単身赴任して

私は新居で1人暮らしをしています。

 

 

 

 

 

ウィズコロナの時代の到来とともに

 

コロナ前のやり方(人との距離が近い

消毒なし、マスクなしOK)

に戻ったカーブスに

 

通い続けるのが苦痛になった私

 

 

 

 

今日、説明を受けて体験して

 

「おうちでカーブス」に

プラン変更をする手続きをしました。

 

 

これからは家でアプリの動画を見ながら

独りで筋トレすることになるのですが

 

三日坊主にならずに

ちゃんと続けられるかが一番の問題です。

 

 

かつて通信教育とか全然続かなかった私が

果たして「おうちでカーブス」が

できるのか…はてなマーク

 

 

月謝を払うので

「やらないともったいない」

という気持ちが働いて

続けやすくなるとは思います。

 

 

できるのか…なんて弱気じゃなくて

やるビックリマークんですよね

 

自分でやると決めて

ちゃんとやることを決心して

ここで宣言しておきます。

 

 

皆さま、見守ってくださいませドキドキ

 

 

 

 

「通う」よりは1000円ほど安くなり

明日から変更できるとのことで

今月末までの分の月謝は日割り計算です。

 

 

月1の計測日だけは

カーブスに行って身体計測し

 

その日は、カーブスでついでに

トレーニングできるそうです。

 

 

使う道具を購入してきました。

 

 




きちんと続けられさえすれば

なかなか良いシステムだと思います。

 

 

もちろんこれまでのように

 

人の少ない時間を見計らって通ったり

こっそり衛生対策に気を遣ったり

イヤな気持ちを我慢して通わなくていい

 

というのが第1の利点ですが

 

 

カーブスが休みの日曜・祭日もできる

 

カーブスが開いてない早朝・夜でもできる

 

自宅でするので何を着ていてもいい

 

コーチから友達を勧誘するように言われない

 

等々、なかなか良いかもしれません。

 

 

明日からがんばりますビックリマーク

 

 

 

 

訪問いただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

バナーを作ってみました(^^)/

 

クリックして応援を

よろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

私の使っているものはこれです。

  ↓ ↓ ↓