2020年11月に

郊外の山の上の一戸建てから

街の駅前マンションに住み替えました。

 

 

夫は単身赴任して

私は新居で1人暮らしをしています。

 

 

 

 

今日は雨上がりの曇り空

気温が低くて過ごしやすいです。

 

 

ここ最近は猛暑が続き晴れ

 

徒歩でも自転車でも

昼間は近くへの買い物さえも

出かける気になりませんが

 

今日こそがチャンスビックリマーク

 

 

 

昼間から自転車に乗って

図書館へ予約した本を借りに行き

 

ちょっと離れたスーパーや

ドラッグストアへも

買い出しに出かけました。

 

 

選挙は、期日前投票で済ませています。

 

 

 

image

 

 

 

最近、またコロナの感染者が

大きく増えてきましたガーン

 

 

感染力が以前よりも強いとのことで

 

仕事柄、人と近くで接する私は

出来る限りの対策をしても

いつ感染しても不思議はないと思いますえーん

 

 

1人暮らしなので

もし罹ったら、自宅療養ですね。

 

 

 

タイトルの

いつの間にか切れるのは

「備蓄品の賞味期限」です。

 

 

 

この機会に備蓄の食料品を

出してチェックしたところ

 

賞味期限が切れたり

切れかかっている物がいろいろと

発見されました。

 

 

賞味期限がわかりやすいよう

マジックで書いています。

 

 

これ以外にも

2Lの水のペットボトルなども

期限がせまっています。

 

 

急いで消費して

また新しい物を

少しずつ買い足します。

 

 

 

 

熱が出たら

定番はこれでしょうか?

 

 

 

 

アクアサポートは

体調普通の時に飲んでも

予想外においしいです↓

 

 

 

こういうセットを

買おうかな?

 

 

これはいつもの

おやつ替わり

 

 

 

 

 

 

 

このゼリー、普段から

夕方からの仕事の時

お腹がすくので

たまに飲んでます↓

 

 

 

 

訪問いただきありがとうございますドキドキ

 

バナーをクリックして応援を

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ