テレビ朝日「music TV」の若手作家発掘企画「トップライナーをさがせ!」放送にて


717発売

nine.さんのシングル

「ゴールデンジパングソウル」に収録される

HADAKAN BOYSの作曲をさせていただいたことが発表されました!



パターンDに収録されます!

(画像お借りしました!)


そして、76日のZepp Tokyoでの「ひこぼし⭐︎FES」では初お披露目がありました!




わたしも観に行かせていただいたのですが、

息つく間もなくあれやこれやと「ヤバい」ポイントが畳み掛けてきて、来世まで語り継ぎたいレベルのとんでもない神曲となっておりました。。



素晴らしい歌詞と世界観を授けてくださったプロデューサーのYUMIKOさん。


そしてステキな編曲家さん&振付師さんとも引き合わせていただき、最強チームの一員に入れていただき感謝の気持ちでいっぱいです。



星星星星星星星


メンバーの皆さんにも初めてご挨拶させていただいたのですが、元気一杯で、キラッキラで眩しかったです!!!!

その場にいてくださったヒャダインさんからの無茶振りにもすぐさま対応するバラエティ力の高さ(笑)



貴重なMCのお時間の中にも、

この曲のエピソードや、わたしの名前を出してくださり、心遣いに感激でした。


musicで、メイン曲の選考に最後の最後で漏れてしまったときは、世界の終わりかと思うくらい落ち込んでしまい、涙が枯れるまで泣いているところが全国に放送されてしまったのですが(結果、わたしの武道館デビューは号泣している映像となりました…笑)


その経緯も全部知ってくださった上で、この曲を歌えることが嬉しい、と言ってくださるメンバーさんの優しさに救われました。。



そしてそして、

「この曲をやってみたい」と可能性にかけてくださったYUMIKOさんには感謝してもしきれません。








制作期間にどんどん祭nine.さんを知っていく中で、男らしくかっこいい一面だけではなく、

まだまだ魅力が無限大の素晴らしいグループさんだなと感じておりまして、

HADAKAN BOYS」で祭nine.さんの新しい一面を表現できていたならとても嬉しいです!!


初披露は後ろから見させていただいてたのですが、メンバーさんの仕草やフォーメーション、歌割りなどの、一挙一動に喜ぶ祭っ子さんが愛おしくて、目の前にただただ天国が広がっておりました…




お忙しいスケジュールが続くかと思いますが、これからも活躍を願っております!


私も、みなさまに負けないように作家としてたくさん努力していきたいと思います。



ああー!発売がたのしみだ!!(#^.^#)



ンジャマターネ

みきちゅ