メルマガがやりたい!

って最近ずっと思ってたんだけど





現代のブログって

メルマガみたいな良さみあるなと思い




独断と偏見でブログをあいしてます








いやずっとブログはすきだから

短文でもいいからたくさん更新したいと何度も思ってたんだけど


やっぱりブログは長文派だなぁぁ!!と思う今日この頃!!!




さいきんは

リアルタイムであったこととか

ぜんぶインスタのストーリーに載せちゃうなーー!!!



時代も変わったね



ストーリーは24時間で消えちゃうから

勿体無い(?)と思って

前はあまり使ってなかったんだけど




さいきんは手軽で使いやすいなって思うし

一緒に写ってる子をタグ付けしたりが気楽でよいなあと!!!!思うようになりました。




私のインスタはもはや独創的な領域にきましたので

よろしければそちらもフォローしてくださいね!


あいでぃーはmikichujpn





さいきんは写真

可愛くおしゃれに撮れたら

インスタにあげちゃうなあ


(わたしが歌ってる人と知らずに

フォローしてくれてる層もいるみたいで

すごいそれが面白い!!)




昔は可愛いく撮れたら

ツイッター!だったのだけど



ツイッターはいま、

可愛いーとかより、

面白いもの載せたい場所って気がする!


(わてのツイッターが面白いかは不明)


(でも #おはみの朝 は好評だと思ってる)


(友達から回答がラインできたりするよ)






そういえば



先日この会の時に

(ぇっかちゃん、SAWAさん、yuriaたん、YANAKIKUという濃ゆい歌う女たち)





シメにTKGをたべたのだけど

そこですごく
おいしいたまごかけごはんの食べ方を教えてもらって

それから毎日TKGしてる笑



まず、

ごはん単体にしょうゆとかつゆで味をつけるの。

そのあと、白身だけいれて、
泡がぽわぽわったなるくらい混ぜます

それで最後に黄味をいれて
チョチョっと混ぜる。



これ…本当に味変わるの!!!


すごいの!!



わたし生の白身苦手だったんだけど
これだと白身のドゥルっと感がなくなって
すごいんだよ


感動しちゃった



みんなももしよかったらやってみてね
(この食べ方を考えてくれた何処かのどなたか、ありがとうございます)





なお


たまごかけごはんしたあとのお茶碗は
乾くと洗うの面倒なので

すぐあらおう!!




あ!今日ぇっかちゃんのアウトデラックスだ!
見よー




ンジャマターネ


みきちゅ


ps
11/14の予約してくれた?_(┐「ε:)_
わたしから予約状況が一切わからなくて毎回当日までビクビクしてるので、
予約してくれたり、いく予定だよ!って時は
ぜひアピールしていただけたら頑張れる!!