{B1C159AF-EFF4-43DB-8399-59FD0CA52FF1}


ゆめいっぱい




場所



!!!!!




ディアステのみきちゅになってからまだ1年と一ヶ月ですが




わたしの運命を変えるきっかけになった6年くらい前までさかのぼると
ディアステージが大きく影響していたり

卒業論文にも
じつはディアステージという単語が入っていたりするんです




そして

自信も価値も自分で作った曲も失いかけたとき
ディアステージの一員になるチャンスをもらえて今がある

となると





さすがに


運命とかほんとに感じちゃう!!!!!



すきっていうの
嘘じゃないんだよほんとピンクハート







来るべくしてここに来れた気がするし
出会った人たちみんなすきです

暖かいです





ディアステージで


誰かに勝つんじゃなくて
己に勝ちたいし


みんなじゃなくて
あなたに歌いたい





所属してから、一人だけ何も残せていない気がしてすごく悔しい
それでもあなたに会えた

やっとワンマン開催までこぎつけた

ここで燃え尽きないで
ここからはじめたいよって思う!






オセロの基本の勝ち方は
最初に多く相手に取らせるのさ







アクシデントにも愛されて(笑)
昨日は大きなステージで機材トラブルがあったけど
とっさに直るまでの間
アカペラで歌ったの

ほんと全員に向かって歌った

一曲だけなの寂しかったからホントにラッキーだよ

てかそもそも
わたしだけピアノ使わせていただいてありがたさしかないし


あんなに広かったのにみんなわたしのことちゃんと見てくれてた




{916A06C1-D08B-45B1-9022-87FF496E7AA2}





つづきはまた



ワンマンチケット発売中です
よろしくお願いします。

2018.02.03
青山 月見ル君想フ