コンビニでアイス買おうとすると

おいしそう!
って思うもの


160えん

180えん

220えん


289えん



360えん


389えん






なんなんなんのん




でーもね

少し高くてもおいしそうなのを
選んじゃうのが人間


ははぁー




コンビニでも本当に美味しいアイスが
たくさんたべれるようになったわね

素晴らしい世界だ




自分にご褒美をあげれる人が羨ましい

これ頑張ったからブランドのバック
百貨店のコスメ
美味しいランチ

みたいにご褒美あげれる人が羨ましい


いつも自分を甘やかせられない気がする
もっとできたんじゃない?って責めてばかり

もう終わりにしたいよ、
なんかもっとすごいことして、

たくさんの人に、すごいねって言われるようになったなら。
たくさんの人が、誰かにわたしの存在を知らせたくなったなら。

いつか自分にブランド物のバッグや
百貨店のコスメ
美味しいランチ
をプレゼントできるのだろうか


この鬱憤みたいな日記みたいなのは
全て明るく前向きに頑張るためにあって

だからわたしは
誰にも見せたくない日記の中身も
歌いたい

それが
日記系シンガーソングライター