すのぼ合衆国 | 旧ブログ

旧ブログ

Ameba公式ブログに移転済みです。

新しいブログは
http://s.ameblo.jp/isono-miki/

よろしくお願いします。


おはようございます!

みきぴょんです(*´ω`*)




タイトルは、、

変換間違えちゃいました☆てへ



正解は、すのぼ合宿です!笑


4泊5日のスノボ合宿無事終わって

昨日帰ってきました(*´ω`*)




大学の授業の一環として行ったんですけど

ほんっとに楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



5日間笑いっぱなし!

滑りっぱなし!☆









ひろーいゲレンデで

滑りやすさ抜群!



綺麗な滑りかたとか

ジャンプとか回転の練習もできたし

レベルアップできたんじゃないかなって思います(((o(*゚▽゚*)o)))




ほんっとにスノボが楽しすぎる!







先生と友達☆

ヘルメット被らなきゃだったから

前髪消えてて恥ずかしいな、、笑



先生かわいかったなぁ(*´ω`*)





4泊5日楽しく過ごせたのは

同じ部屋の友達のおかげ!

ほとんどみんな初めて話すレベルだったけど

異常に仲良くなれました(*´ω`*)






みんなありがとう♡







はー!


書きたいことがありすぎて


まとまりのない文章に。゚(゚´ω`゚)゚。



とりあえず

最近は充実した毎日です☆





たくさん楽しんだから

これから本格的にがんばります!

みんな待っててね!





でわ


ばいちゃらー☆


Android携帯からの投稿