この時期に超おすすめなアイテムをご紹介させていただきますニコニコ

 
 
前のブログで書いたナチュラグラッセを現在も使用中なのですが、
お肌の調子がずっと良くて合格
本当にニキビや肌荒れ、毛穴の目立ちが減りましたOK
 




 
 
同じように
🔸UV効果
🔸ブルーライトカット
🔸石けんで落とせる
 
この3つを条件としたベースメイクを調べましたニコニコ
 
 
ところで、
ブルーライトによる影響はご存知ですか!?
 
 
お肌の老化の原因は
加齢による老化・・・2割
光老化による老化・・・8割
 
といわれています。
 
光老化とは、紫外線 (A波・B波 )、ブルーライト、近赤外線です。
 
 
ブルーライトは、 紫外線よりも肌の奥へと届く、エネルギーの強い光です!
 
メラニン色素を発生させて 色素沈着を引き起こすと言われ、シミ・くすみの原因となりますショボーン
 
 
ブルーライトはお肌の老化を早めてしまうんですよタラー
 
家にこもっていると、スマホやPC・テレビ・照明の光を浴びている時間がすっごく増えます📱
 
なんならこの自粛期間、紫外線よりもブルーライトの方が浴びているガーン
 
 
ナチュラグラッセ使ってて良かったと、しみじみ思いますおねがい (なんせ驚異のブルーライトカット99.2%!!)
 
 
お話長くなりましたが条件を満たしたアイテムはこちらですピンクハート
 
 
 
 
私もこのセット購入しましたウインク
UVパウダーもついてて量も十分ありますルンルン
SPF44 PA+++
 
人気アイテムキラキラSPF44 PA+++
SPF50 PA+++
 
 
 
 
ETVOSはミネラルコスメとしても人気キラキラ
 
 
ブラシとスキンケアも付いててお得ラブラブ
 
個人的にブラシでつけるタイプは粉が飛び散るので苦手なので試しませんでしたショボーンスミマセンアセアセ
 
 
 
 
アムリターラも天然由来成分でスキンケアからメイクまであるブランドキラキラ
SPF18とこの中では低めですが、日常生活では十分です。アロマのような香りひまわり
 
 
 
SNSでも話題のラロッシュポゼウインク
新しいローズはトーンアップ効果が高いので、自然に仕上げたい方はナチュラルがオススメ。
柔らかいテクスチャーで伸ばしやすいですキラキラ
ツヤがでますキラキラ
 
 
どれも程よいカバー力もあるのて、ちょっとした外出にもいいですし、
いつもどおり洗顔すれば落とせるから手間かからず照れ
 
お子様のお世話で忙しいママにも100点ですイエローハーツ
 
 
ご参考くださいニコニコ
 
image