友人からもらったものルンルン
自分でも前から気になってたので嬉しかったですおねがい

ホワイトニングバーに通っていたり、自宅でできる歯のホワイトニングケアは色々試してきましたが!
1番手軽かも〜ニコニコ


スマイルコスメティック ティースホワイトパックハミガキ

新品価格
¥1,618から
(2019/6/13 18:46時点)

たった3分歯に貼っておくだけでいいんです。

3分たったら貼ってたとこを軽く歯磨きするだけ。

めっちゃ簡単ですキラキラ

中身はこのようにシートになってます。
大きいのが上の歯、小さいのは下の歯に貼ります。

歯の裏表にシートを折り曲げて貼るので取れません。

変な味もしないし、強いて言えば待っている間に唾液が出るのが気になりますアセアセ


一回では効果わからないだろうなぁ〜と思ってましたが
わかりましたっ合格

確かに白くなってるーーキラキラ


これ、6セット入ってるので使い切れそうですウインク