たるみに効く成分
DMAEをご存知ですか

私はこの成分を知ってから、ずっと使っていますが、メッチャ良いです‼️




若い時はシワ、たるみなんて気にしておらず
おばさんだけの悩みなんて思っていましたが、
気づくと年齢も重なり。。


お顔のお肉が重力に負けていることに気づきますガーン


たるみの原因は弾力の低下。
そのため、コラーゲン配合のスキンケアを使ったりドリンクを飲んだりしますよね!

決して間違っているわけではありません。

キョロキョロ

重力に負けない若いお肌に近づけるなら
筋肉に着目を〜アップ


DMAEとは「ジメチルMEA」とも呼ばれる魚の脂肪酸に含まれる成分。


顔の表情は筋肉の収縮によって変化します。

筋肉は「アセチルコリン」という神経伝達物質に命令されることによって動いています。


若いうちはアセチルコリンが活発なので筋肉がよく収縮し、表皮のハリが保たれますが
加齢によってアセチルコリンは減少汗

だから、表情がたるみ、重力に逆らえなくなります。

DMAEは、体内でアセチルコリンに変化する性質があります。
それを肌から与えることでたるみにアプローチしリフトアップさせるのです❗️


海外ではDMAEの化粧品は沢山ありますが
日本ではまだあまり聞き慣れないし、商品もすくないです。


こんな方にオススメですウインク

・あごやフェイスラインのたるみ 
・ほうれい線 
・目の下のたるみ 
・いわゆるブルドック顔 
・ゴルゴ線 
・肌のくすみ 
・いろいろ試したけど効果がわからない 
・エイジングケア

日本で売ってるものなら安心してお肌に使えますね!