好評いただいているサテンコードブレスレットを9月中セール致します[みんな:01]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




何度付けても毛羽立ちにくいサテンコード[みんな:02]

どんなファッションにも合わせやすいのでちょっとしたプレゼントにも良いです[みんな:03]



私も普段付けるんですが、外で見るとストーンがキラキラしてとってもキレイなんですよ[みんな:04]


クロスのパーツが一番キラキラ感があるので、
言っていただければクロスに変えてお作りできます[みんな:05]


tetoteのみのセールなので是非覗いて見てください[みんな:06]

過去のブログにてtetoteのバナーが貼ってあります[みんな:07]