まだまだ暑いビックリマーク

夏休みがあとわずかなところで夏バテを起こしそうな私です[みんな:01]


さて、新作紹介です[みんな:02]
photo:01

photo:02

photo:03



とっても可愛いブレスです[みんな:03]
ベビーカラーのアクセって意外とあまり見かけないので作りました[みんな:04]

かなり細かい作業だったので、今までで一番時間がかかりました[みんな:05]


もう一つはピアス[みんな:06]
photo:04



こちらはスワロフスキーのパパラチアというものです[みんな:07]

パパラチアとは蓮の花という意味があります[みんな:08]

赤い石がゆれてキレイなんです。
秋でも使えるようなデザインですよニコニコ


是非、私のページでもご覧になってみてください[みんな:09]



最後に、前回紹介したこちらのブレスレットが売り切れました。
photo:05



2色ともSOLD OUTです☆
ありがとうございましたニコニコ