まいたま 9ねんめ 9/22 よかったー!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


寝落ちから起きました🎶

本日のまいたま更新


玉ちゃんがとうとう鳥さん以外を(´;ω;`)

よかったね

少し緩和できたのかな?

目標達成できたのかな????

久しぶりに食べる違うものって美味しいよね…

がんばってよかったって思えるよね(;^;)


まだまだ全解除って訳には行かないけど少しづつ緩和されつつ仕上げのトレーニングしていくんだろうな

本当によかったー!!


でもトレーニングはしごってツラ…

玉ちゃんがんばってね!!!


そしてインスタ💛💛💛


https://www.instagram.com/p/DANsciCSuFb/?igsh=cjVmNndqNG11bWxv


普通の店舗風景なのに玉ちゃんが居るだけでそこの空気が違うな

あと…右手のアザ…

やっぱり玉ちゃんもボクシングやってるんだね

がんばってるなぁ…

肉体改造してトレーニングしてボクシングも

奈緒ちゃんに密着は付いてたけど玉ちゃんにもついてないのかなぁ…とか(笑)

謎の金髪男なのでまだまだその手の情報は出さないのかそもそも出さないのか

どんな感じになっていくのかそこら辺も期待したいところだね(*^^*)


で!奈緒ちゃんがインライしてたね


https://www.instagram.com/reel/DAOHmRqyYRj/?igsh=MXJ3OGd4ankyb2tn

アーカイブありがとう

完全寝てました(笑)


玉ちゃんのお話もチラホラしてくれたね

そして奈緒ちゃんの食事制限が本日から解除ー!!!!

主演の奈緒ちゃんと出演の玉ちゃん両方が肉体改造してトレーニングして食事制限して…

色々な所で同志として戦ってるんだね

本当に熱量のあるすごいドラマになりそう🥊


あと、最後に玉ちゃんの優しい人柄を話してくれてありがとう奈緒ちゃん

奈緒ちゃんがボクシング出できた手のアザを気にしてたら


(’・_,’)でもがんばってる証拠だね

 

って言ってくれたって玉ちゃんの話す柔らかい言葉づかいそのままで話してくれたんだなってその向こうに玉ちゃんが見えたよ

奈緒ちゃんありがとうー!!

本当に玉ちゃんって真面目ですごく優しい人だな

これこそ天性の人たらしですよ(笑)

本人全く自覚ないだろうしww


まだまだ大変な撮影続きますががんばってねー!

明日は撮影お休みってことで…

玉ちゃんは収録かな?大変だなぁ…

宮田さんもやっと今日ゆっくり眠れたって言ってたし

みんな忙しい日々を頑張ってくれてるよね

無理だけはしないでね


あと!

今日やってたあのクズ大公開SP

https://tver.jp/episodes/ep4eiiqnic?p=1309


TVerで配信してくれたねー!!

マジでありがたいです(´;ω;`)


玉ちゃんの陰の演技

物腰柔らかく明るくかわいい姿も絶品だけど、陰の演技が特に光る人だと思ってるんだよね

表には見せない影の苦しみとか辛さとか本当に見てるこっちが胸が苦しくなる…

あのクズでもそれが謎の金髪男の解明になっていくのかと思うと祥平や浅見先生思い出すね

ますます楽しみになってきたよ

表面上は誰にでも優しく仲良くなれる海里だけど人に興味が無いのじゃなくて人と深く関わることで自分が傷つかないようにしてる内面があったりするのかな…とか

また出た勝手な妄想(笑)


とにかく楽しみです!!!


沼森くんよろしくお願いします💛💛💛

沼森くんには爆笑したしwwww


 ではでは 

今夜は寒いー!!

寝落ちしてたら激寒で(クーラー扇風機なしの自然風)震えてました(笑)


温度差で体調崩さないようにね!



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング