WOWOW様ありがとうございました。玉ちゃんの覚悟聞けました | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです

WOWOWインタビューよかった(>︿<。)

-Life キスマイの現在地

最終回は玉ヶ谷。
濃い心の奥底の想いを紡いでくれてありがとう

キスマイとは?

(’・_,’)もうなんか人生になってるのかなって。
 キスマイでやってきてるから基本は…

 何か個人の仕事してても絶対キスマイの玉森っていう意識はあるし…
キスマイ辞めるんだったら、俺、こういう仕事も辞めると思ってる。それぐらいの覚悟ですね


この覚悟の言葉重かった
だからこそ、私も覚悟を持って応援していかなきゃって
Kis-My-Ft2を大好きだからこれからも6人で笑っていて欲しいから応援しなきゃ

玉ちゃんって普段言葉に出さないけど心の中ではすごく想ってて
その想いって熱くとても愛に深い


I SCREAMの時の密着ドキュメントで
(’・_,’)全てを捨てて
ってデビューしてここまで頑張ってきてること言ってたけど、きっとあの時から玉ちゃんの中でずっとこう思ってたんだろうね

個人のお仕事をする時でもキスマイを知ってもらうきっかけになったらってがんばってて
入口になれればいいってキスマイの為になれば…って思いも強くてKis-My-Ft2が大好きなんだなぁ

それに玉ちゃんの口からまだまだキスマイでやりたいことに

(’・_,’)国立

って聞けてそれまで泣かずに見てたんだけど涙ポロポロ出てきて(>︿<。)
まだ国立へって思っててくれたんだね
この前、宮田さんもまだまだキスマイでやりたいことで国立って言ってくれてたよね
言葉に出したのは宮玉だけだけど6人同じ思いでいてくれてるのかな…?
まだ私も諦めずに夢持ってていいかな?

宮田さんは言葉に出して自身を鼓舞して夢を叶えていく人
玉ちゃんは言葉には出さないけど地道な努力で夢を叶えていく人

同じ夢を叶える人だけどタイプは違う
そんなふたりが同じように言葉に出してくれたからきっとそんな未来が待ってる気がする

一緒に連れていってね
皆で本物の花火打ち上げようね

そして玉ちゃんの事を『文句を言わない』って言ってて…
玉ちゃんってすごい人だなぁって思ったよね
やっぱりどうしても愚痴や文句って出ちゃうじゃない?忙しかったり余裕がなかったりする時って…
でもそんな時でも言わないんだろうな玉ちゃんは
いつも誰かを否定することなく肯定して受け入れて一緒に歩いていく
なかなかできる事じゃないよね
本当にすごい人を好きになったもんだ(*^^*)

なので私も見習わなければ…ね
頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

WOWOW様素晴らしい4カ月連続企画をありがとうございました

サプライズの時の映像
WOWOW放送以外の玉ちゃんたっぷりあったからさこれ円盤めっちゃ期待してもいい????
メントさんよろしくお願いします!

あとニカちゃんが語る玉森裕太の時にクリアファイル?丸めて玉ちゃんの頭叩いてたの💚💛めちゃくちゃかわいかった!!!!
久しぶりに悪ガキニカ見た気がする(笑)
ニカ玉小競り合いまたやって欲しいな
もう大人だけど(笑)

アーカイブ1ヶ月ありがとうございます
とりあえず2階の契約は解除しました
下はずっと続ける予定
どうぞこれからもWOWOW様とご縁がありますように(*>人<)


あ!そうそう❀(*´▽`*)❀
東京ドーム、土曜日から行けることになりました!
旦那の理解力が怖い…
何があったんだ?
これまでなんだったんだ???
とにかく楽しんできます🎶

では。

来週10万円3時間スペシャル
そして日曜日にはこちらは傑作選です
忘れず予約完了しましたー
あと東京ドームの映像も月曜日???
WSも予約しなきゃよね???
忘れるな私!

 今週も雨が多いけど、体調に気をつけて頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング