まいたま 5ねんめ #198 見るねー♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま♡

本日のまいたま更新♡


玉ちゃん〜(*´ω`*)

どうしよう(////∧////)💕💕

動画のみって(((o(*゚▽゚*)o)))


かわいすぎかー!!!!


(’・_,’)どうも玉森です!


知ってるー←
( *´꒳`*)キュン♥

今日のヘアセットはいつもよりゆるふわふわ子犬ちゃんだったね

かわいかったな〜

TBSジャックお疲れ様でした♡
朝早くから夕方までずーーっと3人

疲れたけど、チームボス恋の絆は深まったかな?

本当いい感じだよね
暖かい現場の雰囲気がする

インタビューとか見てると本当にみんなが演じることを楽しんでるんだなー
同士たちが集まるから最高のチームができて、その空気がドラマをよく見せる 

今夜だね

本当ドキドキする


絶対見るよ


ぜーーーったい見るー!!!←でしょーね♡


そして、Luv Bias/Kis-My-Ft2


が爆売れしますように

やっぱり数字はキニナル

後輩くん達の数字を見るといつも思う

なんでうちはそんなに伸びないの?

って。

どの曲もホントにいい曲だし売れてもおかしくない!って思うのに何がダメなんだろなって

複数買いも、1枚買いでも

同じ大切な1枚1枚

私は未来のために複数買いしてます
と言ってもそんな自慢するほど買えませんが形態分だけ買ってた頃より数倍は買って職場で配ってます

配らない子達はおうちのダンボールに眠ってます♡
どのCDも1枚1枚が大切なキスマイのCD

だから今回も今のところお迎えする予定分は前回くらいだけど、

2021年初のシングル
そして愛してやまない自担ちゃんが出演するドラマの主題歌

何より大ヒットが続く火10の主題歌!

今、大人気アーティストさんの楽曲でも主演の上白石萌音ちゃんの楽曲でもいけたかもしれないのをキスマイに主題歌を任せて貰えたって本当に大きなチャンスだと思ってる

火10の曲って印象深いよね
曲を聴くだけでドラマのワンシーンが浮かぶ
毎話のいい所で主題歌サビが入ってくるじゃん!
それが涙とキュン♡を誘う…


それをキスマイに任せてもらえてるって凄いことだよ

なので、できる限りの援護射撃をしたいです


次男君、お受験真っ只中な今年ですがそっちも頑張るしこっちもがんばる!

忙しいとか追い込まれるとかめいっぱい自分の出来ることをやるって好きなんだよね

ドMだし、それが昔から変わらない変われない私なので笑

頭フル回転で今後を考えるのも好きなんだよねー
楽しい笑

どんなことも楽しんだ勝ちです

なので今日も明日も玉ちゃんを全力で応援します♡

玉ちゃんよろしくね〜ヽ(*´∀`)ノアハハハ


職場でも『絶対見てね!!』ってスタッフに圧かけてきた←

みんなはいつものアレか←って感じですが、ジワジワと何となく見るものなくてキスマイの誰かでてる番組見てくれてるよ♡

『今日、〇〇やるから見てね!!絶対見てね!!』

と帰るまで念押ししてますww
慣れたものだからみんな気にしないけど、刷り込みで見てくれてる♡
ありがたいですー!!!

地道な活動はまだまだ続きます←迷惑だよね笑


だってうるさいから見てくれて、その感想を何となくでも話してくれるとなんか嬉しくない???

一般の評価ってそっちなんだ!!
ってそう思えるし、面白かったとか言われたら嬉しくない?

たくさんの人がキスマイに触れて少しでも楽しんでくれたら嬉しいよー

なので♡

よろしくお願いします!!!!!


まいたまからズレちゃったけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!
いつもかww

今夜は楽しみです♡
玉ちゃん動画まいたまありがとう〜


さてさてさて
ボス恋LINE♡さんがまた面白いことしてくれてる〜


何買おうかなぁ

と悩みつつ

ボス恋まであと1時間ちょい

とりあえずお風呂入ります

落ち着かないーー!!


生きてたらまた明日会いましょ♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします



人気ブログランキング