かわいすぎ!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま☆


ココ最近まーまーまーまーー!!

ヤバい玉森さんなキスブサ☆

本当にこれはもう【迷走】してるわけじゃなくて
しっかり意志を持って玉ちゃんやってるよね?笑


今回もめちゃくちゃやばーい♡玉ちゃんでした☆

今回から個人のお写真変わった(⁎˃ᴗ˂⁎)


さて。
問題児

玉森裕太さん登場⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

もー♡
かっこいい・・・(////∧////)💕💕


本当にね玉ちゃんらしい・・・

自由で自由で自由で・・・

自由すぎや←

な玉ちゃん♡


(’・_,’)めりーくりすまーーす!


あー♡かわいい


(’・_,’)まいこにぷれぜんとありまーすっ!

(’・_,’)はいっ!こちら♡



開けてみてー
からの・・・
 
(’・_,’)なんだろなーなんだろなー何が出るかな?何が出るかな?


って・・・玉ちゃんこれぴったんこカンカンの後に収録しました?笑




で。
今日のテーマ去年とプレゼントが同じだった時の対応・・・




(’・_,’)ん?!

『え?一緒だよね?』

(’・_,’)・・・


(’・_,’)え?そうだよ?


(’・_,’)そう

って!!!なんて優しい顔して意味のんわかんないこと言うのよー!笑

『だよね?全く一緒だよね?』

(’・_,’)そう!


『いや・・・そしたら何か別のもの買おうよ・・・』


(’・_,’)え?別のモノ?


玉ちゃんー!!
指トントンしないの!!!!

と思ったら(・∀・)


やばー♡


(’・_,’)なにやってるのおれ・・・もうほんとに・・・

(’・_,’)はぁ・・・


(’・_,’)まいこそのピアスめっちゃ似合ってたからさ・・・
はぁ・・・
あー来年も絶対あげよーって


(’・_,’)去年の今日から思ってたの・・・



(’・_,’)でも・・・マイコは喜ばなかった・・・

玉ちゃんー!!!!

泣かないでー(;A;)←チョロい


(’・_,’)俺がいけないんだよね・・・

ごめんなさい・・・マイコ・・・


(’・_,’)俺がいけないんだ・・・

『嬉しいよ!ほんとに嬉しい!』

って芸が細かいぞ!!!
机についてた肘を体にちかづけて体小さくして・・・

確信犯・・・

やばいな玉ちゃん♡


(’・_,’)でも嬉しくなさそうな顔してるもん・・・


『ほんとに嬉しい!泣かないでごめん』


(’・_,’)えーごめん
『大丈夫付けるから』
(’・_,’)ほんと?
『嬉しい』


(’・_,’)嬉しい?
『本当に嬉しいありがとう』


(’・_,’)えーじゃあマイコが悪いってことだよね?

『えーうん・・・そうそうそう』

(’・_,’)そうだよね?

『ごめんね本当に』

(’・_,’)ビックリしたよ怒られるから



玉ちゃんwwwwww
もーさー(////∧////)💕💕


大好き♡

最高傑作がまた生まれた・・・

はい。


一般発表前に・・・

(’・_,’)取れるかなー1位♡

とか言うんだよ?笑
え!本気?←


結果は・・・


すご!
13点もあるぞ!←



(’・_,’)まーまーまー前よりは!


ξ*‘ ー‘)上がってきてない?
(’・_,’)上がってる!



いやいや・・・
 こういうのをなんて言うかご存知かしらね?笑



とにかく・・・

かわいいかわいいかわいすぎる玉でした♡


園児、小学生に磨きがかかったな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

自由でふわふわ玉ちゃん

萌え袖がかわいすぎる♡


これが


これと同じ人だなんてね


信じられない(,,> <,,)♡


よし☆

午後もがんばろー!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆