まいたま 4th #172 今日もありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま☆


本日のまいたま更新♡

玉ちゃん今日もお疲れ様です♡


許してくれだなんて・・・(////∧////)💕💕

もぉおおおお←


いくらでも待つし、玉ちゃんのタイミングでいいんだよ


今回のジャニWeb不具合で分かったこと


どんな時でも玉ちゃんはちゃんとこっちを見ててくれてる

だから遅くなっても、たとえ忙しくて更新できなくても大丈夫だよ

いつもいつもありがとう

 
どれだけまいたまに元気を癒しをもらってるか♡玉ちゃんが想像してる以上の物を毎日もらってるよ!!!

本当にこの感謝をどうやったら返せるのかなぁ・・・

少しでも返せたかな?って思ってもそれ以上のことを届けてくれる

きっと一生玉ちゃんにこの感謝を返しきれないのかもしれないね

これからもよろしくお願いします♡


年末ってなんでこんなに忙しいんだろう?

私自身は全く生活もなにも変わらないから忙しくないんだけど、みんな忙しそう

病院もインフルエンザがボチボチ発生してて本格的に流行になりつつあるなー
忙しくなってます

仕事はね

でも私は変わらないんだよねー笑


変わらずマイペースでこれからもがんばります☆

玉ちゃんも年末年始忙しくなるから気をつけてね!!!!

どうか今年は事務所内でインフルエンザが流行りませんように・・・

去年のカウコン後、チラホラとインフルエンザ流行ってたよね・・・  

怖い怖い・・・


今年の年末最大のお楽しみ♡

紅白歌合戦!
 
紅白って知らないだけで色々と特番あるんだね〜





どんなのか分からないけど←笑

とりあえず予約ですな(ノ≧ڡ≦)☆


テレビだけじゃなくてラジオも!





ほー
30日か

また聞かないと(ㅅ´ ˘ `)♡

これまた21:30〜とか笑

少し忙しくなる時間では無いですか!

でもキスマイのコメント聞けるなら♡
聞きますよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ではでは。


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんもポチッとお願いします