まいたま 4th #138 畳み掛ける宮玉♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま★

本日のまいたま更新♡



・・・


・・・



・・・



(////∧////)💕💕




いやーーもーーさーーー!



昨日から・・・♡


宮玉宮玉宮玉宮玉・・・


(,,> <,,)♡

玉ちゃん本当に忙しいのね

今日は雑誌の撮影かなぁ?
宮玉同じ系統の衣装着てる(ㅅ´ ˘ `)♡


しかし・・・

 
宮玉ツーショット←自撮り
はなぜ玉ちゃんのお顔が硬いのか笑

写真を撮るのに必死なのかな(⁎˃ᴗ˂⁎)

でも今日のはタレ目すぎてかわいい♡


本当に玉ちゃん宮田さん不足なのかな~

今日は7人一緒で楽しいね♡


玉ちゃんが楽しそうでよかった♡


今日もありがとう♡


さーてててて♡

ラボンさんからお知らせ♡


そして♡


パララブさんもいよいよ待ちに待った来週発売!!

本当に待ってた・・・

何度泣いたか・・・←なんでも泣く

次々に上げてくれる崇史な玉森裕太。

本当に・・・

待ち遠しいな♡

今日はお祝いその1



角煮←笑

そして金麦♡

本当におめでたいな(๑ ́ω`๑)/


あとは・・・

Edge of Daysだけ。


明日は行けるかな


では!  

少プレめっちゃおもしろい笑


玉ちゃんって本当に中学生から変わらないのね笑


エロ玉ちゃん(⁎˃ᴗ˂⁎)


続き見ます♡

では


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆