さすが持ってる女← | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

やほー


こんたま♡

やーーーーーっと仕事終わって地元でました。


はぁ・・・


。。。(lll __ __)バタッ


相変わらず持ってるなww

いつも仕事終わってどこかへ行く!となると仕事が終わらないw

予定めっちゃ変更ですよ・・・

これ何年経っても変わらないなー


福袋も乗る予定だった新幹線より1時間遅れ←
大阪へ向かうのも新幹線遅らせること多数・・・


絶対患者さん私の予定知ってるでしょ(・∀・)


ってねー

今日もバタバタバタバタとお仕事終わらせ・・・

夜ご飯のお弁当買って・・・

慌てて電車です笑


忘れ物ないといいけど・・・


(´._.`)



さ。

切り替えてドーム向かいまーす★


今日はよろしくお願いします♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★