まいたま 3rd #259 おネムネムは伝染するかな?笑 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま★

本日のまいたま更新♡


今日はおネム玉ちゃんだ♡

偶然〜(//∇//)

私も今日は1日眠くて死にそーでした笑

寒いのに暖かい・・・なんだか眠い季節だよね

春ってなんでこんなに眠たくなるんだろ?

玉ちゃん今夜は早く寝てね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

玉ちゃんの眠たいは・・・
陽気のせいだけとは思えない笑

今日もありがとう♡
玉ちゃんが今日も楽しく平和で過ごせますように!

で!!!
キスマイANNP!!!

横尾さんー!!!!!!!

ちゃんと伝わってるよ!!!
大丈夫だから!
心込めたメッセージの読み方。

きっと横尾さんが思ってる以上にみんなに伝わってるよ

そんなに落ち込まないで
読むのは自分じゃない方がいいなんて思わないで欲しいな

私には心に響くし、ちゃんと伝わってるよ!

横尾担以外にもちゃんと伝わるから自信もって!

と泣きそうになりながら聞いてました★

横尾さんが読むの好きなんだけどな〜

来週で最終回なキスマイANNP

ラストは

7人★

予想通り( ̄ー+ ̄)

ま、そーだよね笑

でも本当に半年早かったな・・・
毎週毎週金曜日が楽しみだった

始まれば終わりがあるのは分かってるけど・・・

やっぱり寂しい。

テレビ出演は嬉しいけど、やっぱり自分のタイミングで手軽に聞けるラジオってすごくいいお仕事だなーって改めて思うよ

家事しながら聞ける
自分のスマホで過去にも戻れる←登録必要だけど笑

キスマイANNPがきっかけでradikoプレミアム会員になったけどそれだけの価値はあったよ
これからもそのまま継続しようかなって思えるもん★

来週で最後・・・

やっぱりお仕事でリアタイできるのは19:45頃からだけど最後まで楽しく聴かせてもらいます!

タイムフリー聞かなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

なになに?

国民的○○のフレーズ


玉ちゃんだけ国民的じゃないとか?!

国民的よりも素晴らしいパワーワードですね♡

聞かなきゃー!!!


それと・・・★
10万円でできるかな





もぉおおお!!!!
10万件突破したら次は

20万件!!!

しかもプレゼントは倍の1000名!!!

期待しかない・・・
20万30万超えるようにがんばろー!!!

今夜は・・・★


らしーです★

それと・・・
太輔が出る予定のこれ。

東海テレビさん(;A;)



当日はなくてもちゃんと見せてくれる!
これからも色々まってまーす!


ではでは★

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★