珍百景とキスブサー!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)


テーマ:
こんたまー!!!


今朝のグッモニで日曜日の珍百景予告やってたよー!!!


おー♡
玉ちゃんは・・・(´艸`)


上段!!!
しかも・・・かわいすぎる(//∇//)



珍のお顔ー!!

アイドルアイドル笑
ほーんとそんな所好きだなぁ♡

もしかして先週ダダ滑りしたバラエティって・・・

これだったり?
もしこれならダダ滑りな玉ちゃんよろしくお願いしますー!!!

ふわふわ天使の笑顔・・・♡



やだ♡かわいい(,,> <,,)♡




ふわふわ〜
ふにゃふにゃ〜
ってタレ目が無くなっちゃうのかわいすぎるんですけど!

日曜日は10万円特別編と珍百景!
玉ちゃんの誕生日だし・・・♡

楽しみが多すぎるー!!!

そして♡
昨日のキスブサ!



テーマは
『こんな私でごめんね』って泣き出した彼女への対応

・・・正解はそれぞれすぎるから難しいなこれ。


(’・_,’)よしっ!


(’・_,’)いってみよう!!


場所が・・・
最初にやった人達ので分かってたけど・・・


寝る前のベッド!!!!←

マイコはパジャマなのに玉ちゃんは服ですか・・・
帰っちゃうのね←
スマホ触るのねー

とか思ったり笑

からの♡

マイコの異変に気づく・・・



玉ちゃん♡


(´・ω・`)お顔どした?

もーみんなから散々な言われようでした。

⊂*`∀´⊃なんつー顔してるんだ!←みっくんか定かではないが笑
大笑いのざわざわスタジオ笑

 
でも話は進みます♡


ざわざわしてるけどーー!!


(’・_,’)どした?

ってめちゃくちゃかっこいいのよー!!!!!
でもちょい表情が硬いので・・・ね笑
やいやい弄られますわね

どーゆー顔なの?!
どーゆー顔なの?!

(’・_,’)しーばーい!!
(’・_,’)しーばーい!!!!
(’・_,’)しーばーーい!!!!

も♡かわいいしかないんですけどーー!!

玉ちゃんはかわいく大声で反論しながらもVは続きます♡

(’・_,’)しーばーーー!い!


泣いてるマイコに・・・


(’・_,’)おいで・・・


ってー!!!
やーん(//∇//)
めっちゃいい

いいです。

回した手を上下にさすって・・・
優しいよね・・・


無言でそばにいて・・・

(’・_,’)うん・・・落ち着いた?


ここからがいい・・・
 

何を置いても顔がいい・・・♡


マイコ目線ホントにいい!!!
妄想バンザイ(,,> <,,)♡


(’・_,’)どうしたの?


(’・_,’)話してみて・・・

声も顔も話し方も全部大好きだ!!!

でも最初の顔・・・
実に玉ちゃんらしい。。。。

めんどくさいのすきじゃないけど、彼女ならいいんだよね

そのバランス!

得点は・・・♡
一般女性68点!!


(’・_,’)よっしゃー!!


(’・_,’)よかったー!!

玉ちゃん珍しく顔にめっちゃ汗かいてる!!
冒頭の表情弄られて汗出たな笑

そしてー

審査員29点!!

合計97点!!
玉ちゃんすごい(((o(*゚▽゚*)o)))



(’・_,’)やばーい!


で♡ほっとしたね♡


これは最初の表情からものよくもっていきましたね!←佐野さんww

(’・_,’)あれは!びっくりしたお芝居です!!!


(’・_,’)泣いてる?どーしたんだろ??っていう



(’・_,’)決して臭いものを嗅いでた時の・・・
佐野さん:違うんですか?
(’・_,’)違います!!



(’・_,’)ちょっとあの・・・自分の演技力に問題がありましたけど・・・笑

 
玉ちゃんこりゃ汗かくわ笑
その後・・・
手にはハンカチ・・・♡


玉ちゃんお疲れ様でしたー!

惜しかったねー!
2位★

また来週も楽しみ♡



玉ちゃん・・・


うでサワサワしちゃってる笑


どんな感じかなー♡


キスブサも盛り上がりますように!!


では

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★

み☆☆☆きさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ