ひとりごと。 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)


テーマ:
こんにちは。


独り言です。
私の完全なる独り言なのでスルーしてください。








昨日更新された大倉くんのログ。
夜に読ませていただいた時にすごい衝撃と恐怖と怒りを覚えた。


見てない人は見てきてほしい。
ちゃんと自担を愛してるなら心に響くはず。






ありえないよ?

あそこまでのことをタレントが・・・ジャニーズのアイドルが書くなんて。

前々から言われてるマナー違反の話。

玉ちゃんも去年書いたね。

あの時すごく胸が苦しかった・・・痛かった・・・。


優しいから直接的な事は書かないけど、大好きなお洋服・・・

【白】のスニーカーが踏まれた

話。

ホントに白のスニーカーは好きで履いてる←メイキングとか雑誌とか。

だけとそれは比喩だよな・・・ってそれだけ近くによってきてズカズカと土足で踏みにじってく・・・ってホントに苦しかった。




その後も他のメンバーも書いてて・・・

その度に、マナー違反とかそういう公共の場でのつきまといとかどうにかならないものなのかな・・・とは思ってたけど・・・。


その後も後輩くんたちの新幹線の話。
先輩の新幹線の話。


そして・・・公じゃないからどこまで本当なのか分からないけどキスマイもまた・・・


そんなに嫌がられるのが喜びなのかな?
1秒でも自分のことを考えて見てくれた←という歪んだ勘違いとか・・・
そんなのって幸せなのかなぁ?

自担ちゃんにはいつでも笑っていて欲しい。

笑顔じゃなくても嫌そうな顔をしていて欲しくない・・・
そんなことで苦しんで欲しくない。


大倉くんの心の悲痛な叫び・・・も当人達には歪んで伝わるんだろうな。
ホントに怖い。


100歩!200歩譲って・・・少しでも見たい近くに行きたいというそんな気持ちは分からなくもない。

でもそれってライブや舞台の席の話であって、空港、駅、飲食店での話ではないよね?


このままじゃ本気で事務所も地方公演や遠くへ移動するようなお仕事。
撮影。ライブ・・・

なにもかも無くすんじゃない?って思えてきた・・・


だって

普通の人に戻るほうがよっぽど楽

だなんて・・・そんなこと言わないで・・・ってなるよ。


どうにか彼らがお仕事に集中できますように。
ライブは楽しいけど、公共の場の移動があるなら嫌だなんて思わないように。


そんな風になるためにはどうしたらいいいんだろ?
答えはないのかな・・・



ログは大倉くんかもしれない。
でもあの叫びは全ジャニーズのアイドルたちの心の叫びだよね。


SNSが発達した今の世の中。

昨日友達と話してたけど彼らも賛否両論を怖がらずに思いを吐き出してもいいと思う。

軽く足をかけてるくらいの人には響くかもしれない。
そんな響いた人がまた別の人を目覚めさせるきっかけになるかもしれない。


ホントに・・・やめてあげて・・・。


彼らには笑顔でいて欲しい。


来週の音楽番組。


今年はそんなことがないように・・・祈るしかないのが歯がゆい。






み☆☆☆きさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス