復興支援。【ひとりごと】 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

復興支援。


ジャニーズ事務所は何年も前からしっかりやってるよね。

でもここ数年、公式で行ってる被災地訪問。
キスマイはなかなかお呼ばれしてもらえなかったけど・・・


やっぱり少しづつ変わってきたのかな・・・?



きっと澄み渡る青空の下で思うことも沢山あるだろうな。



お留守番のメンバーの分までがんばるよって自分ひとりじゃないものを背負って行ってるかもね。



と・・・


そんな風に思った午後でした★



じゃ!!!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡