たのしかった★ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)


こんたま(* ̄▽ ̄)ノ


ハピバ会終了★


安定の遅れ参加だったけど楽しかったー!!!

たくさんの人で太輔のお祝い♡


やっぱり笑顔溢れるみんなって見てるだけで幸せだねー!!!


そして・・・

ハピバ来てたからまだ確認できてないけど・・・

玉ちゃん欲しい欲しいって言ってた船舶取ったんだね★
おめでとう!!!

昨日・・・
 
雨で寒かったんだよね。

でも・・・2年越しかな?

夢を叶えたのすごい♡
来年は花火師かなー(笑)


帰ったらPON確認しなきゃ★



また♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡


人気ブログランキング