究極の愛♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです♡



はぁ・・・♡
昨日から何度も何度も聞いてる

星に願いを

どっちなんだろ?
どんなその後なんだろー

と気になって気になって(笑)


宮玉ユニット曲制作秘話!
が載ってた昨日の2冊★


(’・_,’)究極の愛を歌った切なすぎるバラード


切ない

究極の愛

BE LOVEから3年後


あちこちに散りばめられた“宮玉”のパズルのピース


あー♡ 

永遠の愛・・・


死がふたりを分かつまで


なのおおおおおㅠ_ㅠ←と勝手な妄想ですでに泣きそう(笑)



早く聞きたい♡
7月10日・・・フラゲ出来るかな♡

シリアル特典も33分とかw
3組それぞれ10分近くってことだよね?

記念yearだからってエイベさん太っ腹♡←言い方(笑)

究極の愛♡楽しみすぎる♡


そんな究極の愛
宮玉・・・♡


(* ´ ꒳ `* )♡



あああぁぁぁあ♡
鎖骨ぅー!!!

と本屋で閲覧注意だった←
くらーっぷ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ああああああああ(//∇//)
どーした?!

玉にされるがままな宮・・・ヽ(;▽;)ノ

曲はどバラードとかいいつつ・・・


どエロなんですけどおおおおお(⁎˃ᴗ˂⁎)

これは本屋で倒れそうになるよね←


玉ちゃんやばい・・・♡

特大ポスターにして何枚も並べたい←

最後の1枚・・・はさぁ♡



鎖骨鎖骨鎖骨!!!!!
玉ちゃん鎖骨!!!←

ネクタイも好き♡

そして・・・玉ちゃんがこんなにシャツのボタン外してるなんて!!!!


ぁぁぃいいいいいいい♡(笑)

宮田さんのボタンは玉ちゃんが外したとして・・・
玉ちゃんのは自分なの?!
ねーねー自分なのー!!!!????

気になりすぎた(笑)


さ♡
今日もお仕事だ。

玉ちゃんも東京二日目!



またL O V E♡なお話しきけるといいなー★


そう言えば・・・
カレーパン北山事件。

すごいね・・・
 
ヤマザキさんからエイベさんに問い合わせあったんだって♡

全国でカレーパンが品薄に・・・★

これからは全員順次好きなパン発表してくれたらいいのに!!

順番に品薄になるよ(笑)


では★

今日もがんばるぞー


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡

人気ブログランキング