本日より渋谷駅に重要参考人探偵特大ポスター!!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまー!!


重要参考人探偵さんからお知らせ!!!


おーー!!!

ここって前にも色々上げてくれてるところだよね!
また・・・よろしくお願いします(笑)




そんな重要参考人探偵。

圭ちゃんにもうすぐ逢えるね♡







なかなか予約しなかった私・・・(笑)

本当に今・・・きついんだよー!!

とちょっと後にしようと思ったけど・・・
やっぱり欲しくて

昨日の夜に予約(笑)←遅い!!


そしたら・・・



朝には出荷されてた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

仕事早いなーセブンさん♡

無事明日フラゲ出来そうです。


楽しみだな(⁎˃ᴗ˂⁎)



では!買い物いってこよーっと!!!



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡



人気ブログランキング